弊社からのメールが届かない場合は、下記項目についてご確認ください。
受信設定をされたご記憶がない場合も、設定されている可能性がありますのでご確認ください。
①受信設定をご確認ください
ドメイン指定をされている場合:「@foxinc.jp」
メールアドレス指定をされている場合:「caseplayjam@foxinc.jp」
②迷惑メールフォルダをご確認ください
迷惑メールフィルターを利用されている場合、弊社からのメールが「迷惑メール」フォルダーに振り分けられることがありますので弊社からのメールを受信できるよう、フィルター設定をしてください。
迷惑メールフォルダにメールマガジンなどが自動的に「迷惑メール」フォルダーに振り分けられてしまう場合、フィルターを設定すると、次回からは「受信箱」フォルダーなど指定したフォルダーにメールが届きます。
※注文完了メールが届かず、注文できているか分からない場合※
商品はご注文され決済が降りた日より4営業日後(土日祝日を含まない)に発送され、発送完了メールをお送りさせて頂いております。
発送完了メールが届かない場合でも、生産は行っておりますので、大変お待たせ致しますが商品到着まで2週間ほどお待ちください。
万が一2週間以上たっても商品が届かない場合は、正常に注文が完了していない可能性があります。
お手数ですが下記フォームより注文番号を必ず記載の上、お問い合わせください。