下記理由で商品が壊れてしまった場合は交換を承っております。
(1)届いた新品の商品にひび割れやキズなどがあった。
(2)装着してすぐに商品が破損してしまった。
お手数をおかけしますが、商品発送後14日以内に「お問合わせフォーム」からご連絡ください。
<お問い合わせ種別>
商品交換(初期不良)について
<お問い合わせ内容 必須事項>
・注文番号
・注文者様のお名前
・お電話番号
・メールアドレス
なお、2週間以上使用した商品の交換はできかねます。予めご了承ください。
下記理由で商品が壊れてしまった場合は交換を承っております。
(1)届いた新品の商品にひび割れやキズなどがあった。
(2)装着してすぐに商品が破損してしまった。
お手数をおかけしますが、商品発送後14日以内に「お問合わせフォーム」からご連絡ください。
<お問い合わせ種別>
商品交換(初期不良)について
<お問い合わせ内容 必須事項>
・注文番号
・注文者様のお名前
・お電話番号
・メールアドレス
なお、2週間以上使用した商品の交換はできかねます。予めご了承ください。