弊社からのメールが届かない場合は、下記項目についてご確認ください。
受信設定をされたご記憶がない場合も、設定されている可能性がありますのでご確認ください。
①受信設定をご確認ください
ドメイン指定をされている場合:「@foxinc.jp」
メールアドレス指定をされている場合:「caseplayjam@foxinc.jp」
②迷惑メールフォルダをご確認ください
迷惑メールフィルターを利用されている場合、弊社からのメールが「迷惑メール」フォルダーに振り分けられることがありますので弊社からのメールを受信できるよう、フィルター設定をしてください。
迷惑メールフォルダにメールマガジンなどが自動的に「迷惑メール」フォルダーに振り分けられてしまう場合、フィルターを設定すると、次回からは「受信箱」フォルダーなど指定したフォルダーにメールが届きます。