docomoのメールアドレス(@docomo.ne.jp)に確認メールが届かないことがございます。
注文時にメールアドレスを登録される際は、docomoのメールアドレス(@docomo.ne.jp)はご使用しないようにお願い致します。
GmailやYahoo!メールなどのメールサービスのメールアドレスをご登録下さい。
▼Gmailアドレスの新規作成方法はこちら
https://accounts.google.com/SignUp
docomoのメールアドレス(@docomo.ne.jp)をご利用された場合の、
メール不着回避案を、以下でご案内いたします。
※以下の操作を行って頂いてもdocomoのメールアドレス(@docomo.ne.jp)にメールが届かない場合がございます。予めご了承ください。
①「迷惑メールおまかせブロック」の設定をご変更いただく。
▼設定変更方法(迷惑メールおまかせブロック)
https://www.nttdocomo.co.jp/
②「誤判定メール報告」
▼情報提供のお願い
https://www.nttdocomo.co.jp/
お客様にはご不便おかけしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。