モバイルバッテリーが充電できない(蓄電できない)等動作不良がある場合は、一度下記をご確認ください。
・モバイルバッテリー自体の充電は充分にされているか
・純正のケーブルを使用しているか
・ケーブルを差し込む方向等に間違いはないか
※初めてご使用になる前や、長時間空いて使用する際、少しずつ蓄電が減っている場合がありますので、完全に蓄電をしてご使用ください。2、3回完全に蓄電し、蓄電がなくなる状態を繰り返すと、最適に使用することができます。蓄電対象機器や使用条件により、蓄電状況が変化します。
※アダプターやケーブル等、正規品の携帯アクセサリーをご使用ください。正規品以外のご使用は、携帯などの故障の原因となりますのでお控えください。
※バッテリーへの蓄電の場合は、充電ケーブルのmicroUSB端子をバッテリー本体へつなぐのが正しい接続状態となります。
参照:モバイルバッテリーの使用方法について
参照:モバイルバッテリーの取り扱い注意事項(本体)について
参照:モバイルバッテリーのサンプルイメージについて
上記ご対応いただきましても解消しない場合は、発送後14日以内の未使用商品に限り商品の交換をいたします。
お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。